ふぉれおログ

某社で現役トレーダーやってます。トレーディングの知識と、子育てに関するあれこれ等を記録していきます。

SHARPのマスク

めちゃくちゃ放置してました。これぞブログあるあるですね。

 

まさに新型コロナに振り回された壮絶な2020年を経て、2021年は少しで平穏な年になってほしいと思うところです。

 

ファイザーをはじめとする新型コロナウイルスワクチンの報道はあるものの、これであっさりと対策完了するものではなく、人類とウイルスの戦いはこれからも長く続くことでしょう。

 

ということで、長く続くこの戦いに備え、最近価値が見直されている不織布マスクを追加購入しました。

 

そう、SHARPのマスクです。

 

あの新型コロナで世界中が動揺していたさなか、専門外であるにも関わらずいち早くマスクを本格生産してくれたSHARP不織布マスク

 

何気に抽選に当たったので、あの時いち早く本格的なマスク生産に乗り出した姿勢、その企業としての男気に敬意を払う意味で、二箱まとめて買わせてもらいました。

 

送料込み100枚入で5500円。

 

やや高いかもしれないが、それくらい払わせてほしい。

 

届いたマスクはややしっかり目の心強いマスク。

耳紐は柔らかく、仕事で一日中つけてましたが耳が痛くなることはありませんでした。

 

最近価値が見直されてきた不織布マスク。これを機会にSHARPのマスクの抽選にもう一度申し込んでみるのはいかがでしょうか。

 

マジ、いいマスクですよ。

https://jp.sharp/mask/

 

f:id:fxdealing:20210123204518j:imagef:id:fxdealing:20210123204524j:imagef:id:fxdealing:20210123204530j:image