ふぉれおログ

某社で現役トレーダーやってます。トレーディングの知識と、子育てに関するあれこれ等を記録していきます。

牛角ふりかけのりを買ったら、最高に簡単で最高に美味い3色丼ができた件

タイトルのとおり。

 

みなさんは「牛角ふりかけのり」をご存知でしょうか。

あの焼き肉チェーンの牛角が監修した、サクサク海苔のふりかけです。

f:id:fxdealing:20200609114238j:plain

牛角ふりかけのり

 

これが、もう自分史上最高に万能なふりかけです。もともと海苔が好きなんですが、これはいわゆる韓国のりですね。ごま油と塩で味がついた、サクサクの海苔フレークです。

 

白飯にこれふりかければ何杯でも食べられそう。

 

で、思いついたのが、↓の画像の「最高に簡単で最高に美味い3色丼」

f:id:fxdealing:20200609113737j:plain

最高に簡単で最高に美味い3色丼

いいですか、

①白飯をご飯茶碗に盛る 炊きたてだとなお良し

②鮭フレーク、しらす干し、牛角ふりかけのり をバランスよくのせる

③食らう

 

以上です。もう見た目で美味いでしょ?

しかもこれすべて海産物。海の幸の3色丼は、ウニイクラホタテだけじゃないんです。

鮭フレーク、しらす干し、牛角ふりかけのり でもいいんです。

 

各パーツごとに食べるも良し、海苔と鮭フレーク、海苔としらす、あるいは全部を混ぜながら食べるも良し。

もはや朝食はこれだけでも良いくらい、ハマりました。

 

ぜひお試しください。

 

以上

 

牛角ふりかけのり はこちらから↓